ガーデンアンドクラフツのホームページへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ハナ ハナ ★

20100322b1.jpg
風が強い日が続きましたね!!

今日出勤したら、割れた鉢がありました

皆さんのお庭やお家は大丈夫でしたか??

 

20100322b2.jpg
ヒヤシンスが咲きました

写真では伝えられないのですが、今年も甘~い香りがします

紅白で縁起が良いです

20100322b3.jpg
冬に球根とビオラを植えました

ビオラがてんこ盛りです

チューリップが咲くのを今か今かと待っています
  1. 2010/03/22(月) 20:32:32|
  2. Diary

苔玉ブランコ~

苔玉ブランコ 001
苔玉をちょこんと置いてゆぅ~らゆら~~
ブランコ¥1575(税込み)
苔玉¥525~苔玉ブランコ 003
写真右ブランコ¥1323(税込み)



  1. 2010/03/21(日) 17:36:04|
  2. 新着ニュース

大変お待たせいたしました!

4月16日(金)cafeがリニューアルOPEN!!

 美味しいお料理や洋菓子とコーヒー、紅茶をゆったりした空間に包まれながら
ご堪能していただきます。

今後、詳細が決まり次第、こちらの「新着ニュース」にてUPしますので、今しばらくお待ちください。
  1. 2010/03/16(火) 13:44:10|
  2. 新着ニュース

★ 咲いた♪咲いた♪ ★

20100311b1.jpg
一昨日は、雪が降りましたね

暖かくなったり、寒くなったり、体調管理が大変です。

私は、風邪をひいている様な花粉症のような微妙な感じです。



先日、ご紹介した水仙が咲きました

20100311b3.jpg

水仙の黄色が私の気持ちを明るくさせてくれます

20100311b2.jpg

クリスマスローズも綺麗に咲いています

鉢に植えているアネモネも蕾になり、もうすぐ咲きそうです

色とりどりの花たちが咲くのが楽しみです
  1. 2010/03/11(木) 15:26:54|
  2. Diary

素焼き鉢

ミニ鉢

Pot苗が入るくらいの可愛い鉢なんです。
お値段もお手ごろで・・¥210(税込み)~二種類あります。

思い切って、ペイントしてもいいかもしれませんね!
  1. 2010/03/04(木) 16:52:57|
  2. 新着ニュース

★もう少しで春★

20100304.jpg
皆さん、寒い日が続いていますが、お元気ですか?

私は、今年も花粉症がやって少し憂鬱です


20100304b2.jpg

チューリップの芽が少しずつ芽吹き始めました

ウントコショ!!ドッコイショ!!

20100304b3.jpg

ミニ水仙は、蕾を色付いてもう少しでお花が楽しめそうです

20100304b4.jpg

小さな小さな それでも存在感のある綺麗な青色の花を咲かせ始めた 『 ベロニカジョンソンブルー 』
  1. 2010/03/04(木) 13:22:01|
  2. Diary
