ガーデンアンドクラフツのホームページへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店 011

店 012

店 002

店 003

店 006

店 005
  1. 2010/07/18(日) 13:23:53|
  2. 新着ニュース

2階 Shop

店 007

店 008

店 009

店 010
  1. 2010/07/18(日) 13:18:10|
  2. 新着ニュース

★ 夏のG&C ★

こんにちは

ようやく梅雨があけそうですね

庭仕事をするには、曇りくらいの方が快適ですが、久しぶりのお日様に心がウキウキします





20100716b2.jpg

先日、もたいの姉が紹介したアーティチョークは、花持ちが良く、まだ綺麗に咲いています


20100716b3.jpg

今年も『エキナセア』が綺麗に咲きました


あとあと・・・・・

20100716b4.jpg

『フロックス ダーウィンズジョイス』も綺麗に咲きました。

斑入りの細長い葉の感じや可憐なお花の咲き方が、涼しさを感じさせてくれます


20100716b5.jpg

ブラックベリーも今年はたくさん実を付けました

収穫が今から楽しみです



  1. 2010/07/16(金) 12:08:41|
  2. Diary

アーティーチョークが咲きました!

アーティーチョーク 003
グングン!グングン~育ち、ようやく立派なお花が

定植して二年・・・アーティーチョークは大きくなるから広~~~い場所に植えたらよかった・・
と見るたびに思っていたけど・・・
どうしても育てたかったの食べてみたかったの

摘心がてら蕾をゆでて食べてみました。食べれる所は少ないけれど、味をたとえていうなら
ソラマメとか大豆ににているかな?

存在感たっぷりで、堂々と咲いてくれた姿に・・・・
狭い所でも悪くないじゃんfrom:もたいの姉
  1. 2010/07/09(金) 17:56:28|
  2. Diary

ホーロー

ホーロー
ホーロー好きにはたまらない!!バケツとオタマ。
グリーンとあわせてインドア&アウトドアで可愛さ満点
  1. 2010/07/09(金) 16:22:36|
  2. 新着ニュース

ブラケット

アイアンブラケット
お待たせしました!!アイアンブラケット(ホワイト)が入荷しました。¥714(税込み)
少し小さめのブラケット(写真右)も入荷しました。¥399(税込み)
  1. 2010/07/09(金) 16:17:57|
  2. 新着ニュース
